BAILA BAILA22+1 TOKYO marathon🔥

お疲れ様でしたー!

本日ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

なんか感無量。。

 

1部、2部と、たくさんの楽曲たちに溢れて楽しい1日でしたね!

私は2部がゲスト出演でしたが、

1部も+1曲の部分で登場させていただきました♡

 

嵐のように去っていった恵利香ちゃんと📷笑

一緒にステージできて嬉しかった☺️

今日はちゃんと写真とれたね!笑

 

 

2部は、全部で8曲歌いました。

初めてBAILA BAILAのレコーディングをした曲でもある、Empty Bedも。

大好きな曲です。

 

ここ数ヶ月個人的にはたくさん自分の声と向き合ったこともあり、

しっかりと皆さんとの空気を楽しみながらステージに立つことができました。

 

みんながキラキラしていて

みんなBAILA BAILAが本当に大好きなんだなって

ひしひしと感じました。

ステージオプションはこれまた、

私も肌でみなさんの気迫を感じでグッと来ました!

 

一体になれたこの日のステージを

忘れないです。

クールダウンのFlower Jを歌ったとき

コロナ禍のときにこの曲の歌詞を書いたことを思い出しました。

今日のステージからの光景をみて、

あの時を経たからこそ得たものもあるし、

でもこの輝かしい時間が本当にまたこうして共有できることのありがたさを感じました。

 

また会おうね!

次は名古屋!✨❤️‍🔥

 

DDD、そしてFREDDYを盛り上げるアンバサダーとしてもたくさん出没するのでよろしくお願いします☺️

 

さくら