DDD LIVE☆一緒にステージに立つで~!

さくらです!

扱ったり寒かったり忙しい11月いかがお過ごしですか!

私は元気です。

 

写真は最近、能古島というところに遊びに行った時の木のブランコ!

海に吸い込まれてしまいそうやったわ~素敵でした。

 

11/26はDDDLIVE!

私久々の東京な気がする!

今年の3月から福岡で暮らしてるんやけど、DDDイベントって7月の福岡のマラソン以来かな?!

楽しみ~~~💕

 

さてさて次のライブはなんと、バックダンサーとしてご参加いただけます!

一緒にステージ立てるのですよ!

私もより一層気合い入れて頑張らないと( `ー´)ノ🔥

 

 

特にHOUSE曲は早口なものも多いので私もがんばりまっす。

 

そういえば私、このステージが32歳最後のステージ!

 

1年あっという間だな~。

今年はいろんな変化があったけどおかげさまで毎日ハッピーに過ごさせていただいてます。

ステージは少なかったけど自分と向き合う時間はたっぷりだったと思う😊

 

本番まであと2週間くらい!

最高のステージになるように一曲一曲大切に歌わせていただきます!

 

みんなに会えるの楽しみにしてるで~💗

 

 

Sakura